

ふらんぷーる。

なんかフランプールの曲があったんで、 
BGMふらんぷーるにしてみました。 
 
曲名はピカレスクですね。 
 
MW(ムウ)って映画の主題歌ですねー。 
 
映画で思い出しました。ゴールデンスランバー。 
あれさ、中間あたりではまってくるね。 
 
ネタバレしちゃだめだぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
  
今日でメイポ最後でふ。 
 
さーてとー・・・ 
何するかなー。 
 
次の記事でラテールのSS載せようかなとおもいまふ。 
んじゃ、今日はこのあたりで。

続きを読む


びびでばびでぶー。

さーせん。 
なんかの呪文ですた。 
 
さてさて、このブログを何中心にかこうか 
まよってまふ。 
 
ぅーn 
 
どうしよう。 
  
つか、ラテールはまりすぎて、 
ブログがおろそかになるー。 
 
ラテールくる人いないかー。 
チャットする相手あまりいないんだなー。 
 

ネクソンwwwwwwwwwww

メイポ
ちょっとまとうよ。ネクソン。 
これって斬りの進化verだよね。 
 
さっき動画みてきたけど、半端なくかっこよかったよ。 
これさ。デュアルブレイド(二刀流でふ。)って職らしいよ。 
 
なんだろうねー。シャドー終わるよねー。これでたら。 
つか、この職めっちゃやりたいんだけど### 
 
ってことで。 
この職でたらメイポ復帰しまふ。 
 
あんなシャドーの地味なブメステ飽きたよ。もう。 
俺はこーゆー(二刀流。斬りは二刀流じゃないんです)の待ってたんだ。 
 
まぁ、うん。 
 
これでたら復帰します! 
って。 
ラテールでも二刀流あるやん
でも。スキルエフェクト、メイポのほうがいいから・・・。 
 
待ち遠しいなー。 
これでるまえに、エヴァンっていう魔でるからねぇ。 
 
まだまだ先かなー?^p 
 
まぁ今日はこのあたりで! 
 
コメ返!
 

続きを読む

メイポ引退しまー!でもブログは続くよ^p 

文字色メイポ引退しますね。 
3月に引退するんで(笑 
ぁー、でもときどきINするかもーしれないー・・・。 
 
今までありがとうございました 
あと懐かしい、あのBGMにかえたんで! 
 
このBGMを流しながらメイポの思い出でも語ろうかなと。 
 
 
メイポ1年半やって、ほんといろいろとあったわー 
いろいろな人と出会って録して、楽しいことがあったねー。 
ってそんくらいじゃね^p 
 
まぁそれだけです。 
うん。あ。俺、今でも引退した友の録残してるんだー。 
忘れられないしね(笑 
仲のいい友が次々と引退していったけど。 
俺は引退する人を引き留めないからねぇ。 
でも悲しいんだよねー^p 
 
ほんといろいろな人がメイポでのいい思い出をくれたんだよ。 
もう。うん。 
 
ぁー、しけた話になってしまいましたねw 
盛り上げないとなー。 
 
ってことで次の話題 
 
引退したあとはどうするかって。 
そりゃー、ラテールいってfoooooooooooooしてくるんだ。   
 
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  
このブログ、ラテールブログになったりしてー^p 
まぁ、うん。 
 
メイポの話に戻すかー。 
メイポさ、ぶっちゃけアバ永久じゃないとこうざいよ。 
ネクソンジャパンお金取りすぎだと思うよ。うん。 
 
アラドやラテールなんてな、アバ永久だぞ!永久! 
 
ぁ、アラドもネクソンか^p 
  
まぁ、俺に会いたい人はラテールGOじゃね。  

どうせ誰一人いないと思うけどwwwwwwwwwwwww 
俺悲しいpwq 
 
Q、ラテールってどんなのー?  
A、それはアラドとメイポを足して2で割ったオンラインです。さらにアバやすい。永久。 
つまり神です。神。 
 
勝手にQ&Aやってすいません(笑 
 
まぁ、3月か4月に1回はメイポにINしますよ。 
り○つんとし○ぐくんの結婚式の日に。 
 
このブログでいわせてもらいます! 
  
おめでとう! 
 
二人お幸せにね(笑 
 
さて、そろそろお別れの時間かな。 
ってか、何度もいうようだけど 
メイポ引退してもブログ続くからねー(笑 
 
勝手にリンク消したらryだかんな!ry! 
んじゃ、ばいばーい! 
  
Time to live forever , baby
 

 

続きを読む

ほしいなほしいな。

A926y.jpg
ほしいなほしいな。これほしいな。これかっこいいよね。 
 
G928x.jpg
そして、これが弾。 
 
かっこいいねー。グリップのドクロがイカすわー。 
 
んじゃ、この銃について解説しまふ。  

<名前>Sword Cutlass (ソードカトラス。ですね。はい。) 
  
<説明>原型はイタリアのベレッタ社が開発。  (イタリアだったんですねー。 
 
    1985年にはアメリカ軍の正式ピストルとして選定された。  (アメリカがイタリアから輸入ry。  

    また軍用だけでなく、警察などにも広く普及した。   (警察官、こんなもの持ってたんですねー。 
 
    多くの国でライセンス生産されており、中でも  

    ブラジルのタウルスPT-92が有名。   (ゎー。ゎー。銃がたくさーん^p^  
 
    安全装置など改良されている。   (安全第一!foooooooooooooooooo! 
 
ですね。はい。 
 
自分の趣味の話になってしまいますt。 
 
んじゃ次いってみよー  
 
メイポさ、しばらくIN率下がります。 
 
今のイベントうざいからなんて言えない^p 
 
ってことでしばらくアラドにいきまs 
 
そして4月以降引退しまs。 
 
引退したら、何しようかな。 
まぁいっか。うん。 
 
あと、ライアーゲームもうそろそろ放映だね! 
ファイナルステージはやくみたいのぅ 
 
まぁ今日はこれで!ノシ 
 
コメ返
 


    
 

続きを読む

わー。 

なんだろ。うん。 
追記のレタスファミリーやめて、コメ返にしよう。 
うん。めんどくさいから。 
 
メイポについて。 
なんかSSとれないんだけど。 
誰か絶対100%誰でも簡単にSSをとれる方法おしえてくんないかなー(ノ)ω(ヾ) 
 
つか、どうしよどうしよ。 
メル欠やばいよ。死ぬよ。もう狩れないよ。うん。 
んでね、最近友チャがしらけてきてる。 
寂しいっすねー^p 
チャットするためにメイポINしてるのにねー^p 
うんー^p 
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^A`p^p^p^p^p^p^p'A^p^p^p^p^ 
 
さーせん。 
 
つかつか、 
メイポの今のイベントさっさと終わってほしい。 
つか、 
終われよネクソン 
ごめん、ちょっと滑った。わりぃわりぃ^p 
 
まじ無駄なETC増えすぎてうざいんだよねー^o^
まじこまるー^o^# 
何様ー^p 
生意気でしたすいません。 
 
みんなー 
ゴールデンスランバーってやつ知ってるかな。 
あの本、今読んでるんだけどね。 
正直、内容難しすぎてわからん^p  
あれってさ映画あるらしいねー。 
本読まずに映画みたほうがいいよ。 
難しすぎるから。本。 
 
まぁ、ゴールデンスランバーって最終的に 
 
250px-Nagasakibomb.jpg

こうなるんだっけ。 
 
まぁ今日はこれまで、ばいばいきーん^p  
 
コメ返!

続きを読む

やほー!

暇ですねー。 
ほんと暇ですわー。 
てかてか、ブラックラグーンって漫画面白いよ!(ドーデモイイ 
ためしに読んでみるといいよ!(モウヤメロ 
まじでいいよ!最高だよ(ワカッタ、ワカッタカラモウry 
 
さーせん。 
 
ぇ、テンプレートがかわってるって? 
気のせいだよ気のせい。 
 
ぁー、そうそう。 
メイポ萎えはじめてきたわー。 
メルがないのよ・・・。 
誰かくれぇえええええええええええええええええええ。 
はい。自重します。さーせん。 
 
まぁ、うん。 
誰かコメント残していってほしいなー。 
残してほしいなー 
残してほしいなー 
残してほしいなー 
はい。さーせん^p 
 
んじゃ今日はこのあたりで!

ただいまー!

pcぶっ壊れて、ブログ更新できませんでしたpwq 
まぁ、そのついでにBGMもかえました^p 
今後、ずっとこの曲でいこーとおもいまふ! 
 
んじゃ、改めてよろしく!

更新おくれた^p

なんかね。最近ね。ブログ更新するのだるくなってきたの。 
もうだるだるー。 
んでんで、最近メイポのlxperuxlという拳をそだててまふ。 
もちろんシグナスですよ^p 
 
つーかー。 
事件02は、4月からスタートします。 
4月にメイポ引退気味になるから時間たくさんできるの。 
 
まぁ乞うご期待! 
 
今日のれたすふぁみりーはオヤスミです。 
以前大活躍したんで休憩させてあげてください^p

ろっきー!

たたんたーん♪たたんたーん♪たたんたーん♪たたんたーん♪ ry 
ロッキーのBGMです! 
このBGM熱いですよね! 
ロッキーの逆境が思い浮かびます! 
 
ボクシングかっこいいですよね! 
さぁ!この勢いですべてをぶっ飛ばしましょう!!!!!!!!!!!!!!

事件ファイル02でるかもね。

なんかね。事件ファイル02出して欲しいとの要望が。 
作るのけっこう疲れるんだよね。だるいんだよね。 
まぁ、02の内容はだいたいできてる件。 
近いうちに更新しますわ(笑 
 
さてメイポのお話。 
つっても何も無いんだよね。 
狩りもしてないし、チャットするためにINしてるようなもんだし。 
まぁ、うん。 
ぁ、そういや前ビサいったね。 
ぉ祭りkって人が主催したんでいったんだよ。 
始まって5分後―――。 
みんなエグザイル(お墓ドロ。)してた 
萎えたよ。うん。萎えたあああああああああああああああ 
  
よし、02のネタ考えるんで、今日はこの辺でノシ!

 

 

えっといよいよ最終章です(’ 
かなり疲れました。正直もうだるいです。眠いです。 
んじゃ、最終章いってみよう! 
 
最終章 それぞれの想い

続きを読む

パート2!

えっと、第2章入ります! 
ぁ、1章の修正点をいいます(’ 
田中君は飛び降り自殺したってことでお願いします。すいません(’A 
んじゃ、いってみよー! 
 
2章 見える真実

続きを読む

レタスファミリースペシャル。

えっと、レタスファミリーの長編をかいていこうと思います。 
第3章まであります。今日は1章だけかきます。みていってください! 
いちおー探偵物です!では、どうぞ! 
 
1章 狂い始める日々

続きを読む

プロフィール

紅雲

Author:紅雲
 
紅夜(158Lv シャドー)で活動中!

Lx紅夜xL に録おね!

 
コードギアスにはまり気味(´・ω・`)
 
それじゃ、ゆっくりみてってね!  
 
 
あとアシッドブラックチェリー最高ふぉお!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

斬り賊すとーりー

Count Sheep...
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
