

泣きたくて♪笑いたくて♪

コメ1つきたー(´・ω・`) 
あざーす(ノ)ω(ヾ) 
 
メイプルの話! 
 
[とくにない。] 
 
 
 
・・・・ 
 
 
さーせん。 
 
 
ほんと何もしてないんです(´・ω・`)
 
もう終わってきました(´・ω・`)
 
 
 
ちょっとバイオハザードについて語らせてもらおうかしら。 
 
 
なんでバイオハザードかって? 
そんなの知りません(´・ω・`) 
 
 
わら。 
 
 
バイオ、ワカラナイ人に向けて一番わかりやすいSSをだします。 
 
 
P30S5091943_03.jpg
 
 
 
わかったでしょうか(´・ω・`) 
 
 
これ俺でもムリですよ・・・・。(´・ω・`) 
 
 
いったん逃げて、ショットガンで地味に削っていくしかないですねぇ・・・。 
 
 
20090114_scr_gemaga_32_large.jpg 
 
 
 
うーん。 
 
 
やっぱメイポの話のほうがいいですかね(´・ω・`)
 
 
 
あなたはどっちがいいでしょうか(ノ)ω(ヾ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P30S5091943_02.jpg
 
 
 
 
 
まぁ、今日はこのあたりで。 
 
 
 
追記はコメ返ry 
 
 

 
 

続きを読む


コメ数0!でも私はくじけない!

仕方ないっすよねー。 
ブログさぼってたんだもん!(ry 
 
さーせん。 
 
コメ数0でも更新していきますよー! 
 
・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ寂しいですね(´・ω・`) 
 

 
 
メイポ、サクきれたしー。 
今あまりメイポではやることないですね(´・ω・`) 
 
 
 
それでも!60%までノーサクでためた俺はすごいかも! 
 
 
自分を褒めるって悲しいですね(ノ)ω(ヾ) 
 
 
でもくじけませんry。 
 
私はくじけなああああああああああああああああああああry 
 
さーせん。 
 
少し落ち着きます。 
 
 
レタ朗たちの活躍でも書こうかな。 
 
じゃないと、このブログ暇でしょ(´・ω・`) 
 
 
どうせ、つまんないブログですよ。 
 
 
面白いよ!って言ってる人も内心はきっとry 
 
やめときます。これ以上は(´・ω・`) 
 
 
さて本題! 
 
 
 
 
 
 
ゎふー。 
 
 
 
 
ィャッフゥー 
 
 
 
 
自重します。特にありません。 
 
 
 
 
っていうか、最近斬りって弱いなーって思ってきましたよ。 
 
他職と比べて火力がね。 
 
 
かっこいいですけどね(´・ω・`) 
 
 
でもグル狩りとかボス戦とかの効率は、あまりよくないですねぇ・・・。 
 
 
20090721_scr_gemaga_011_002_large.jpg
 
 
以前、BGを誘われたんですけど死亡フラグたってたんでやめましたしね(´・ω・`)  
 
 
BGのパンチがものすごくこわいんですよ・・・。 
 
あれ喰らったらこんなかんじになっちゃいます(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
image.jpg

  
 
モキャー!助けてー! 
 
 
ですよ。はい。 
  
 
 
斬りってなんだかんだ言って、かっこいいですけど弱いですね(´・ω・`) 
 
 
でもそこが惚れます(ノ)ω(ヾ) 
 
 
 
その火力の低さをかっこよさで補ってるんですよね! 
 
 
もう斬りは狩りを描く職ですよ! 
 
 
斬りはかっこいいです!(何回目。 
 
 
 
 
斬りをバカにしたら・・・。 
 
 
 
image_20100526213202.jpg
  
 
[どこのもんじゃい!斬りをバカにするやつぁ!こら!われ!] 
 
 
さーせん。
 
 
まぁ今日はこのあたりで。
  
 
コメしてくれないんで、コメ返なしで! 
 
ばいなら!
 
 


ブログ更新するのめんどくさかった!

誰もみてないよねー(´・ω・`) 
うん。
 
もうこんなブログ 
 
(´・ω・)っ―☆。・゜・。*・゜・。*・゜・。・゜*・。 もうどーでもよくなーれ 
 
だよね。
 
pwq 
 
ってか。 
 
メイポの斬りが143LVになったよ。 
LVは上がるが、火力はあがらん(´・ω・`) 
 
誰か俺に装備を・・・! 
  
ところで。 
最近メタルギアというものにはまってまry。 
 
どーでもいいですよね。 
 
一応SSとかはっときます(´・ω・`)
 
こんなかんじです。 
 
20100219_scr_gemaga_001_001_large.jpg
 
敵に見つからずに隠れながら進めていくゲームです(´・ω・`)   
敵に見つかると、兵士がたくさん出てきて、銃撃戦になります。 
 
まぁどこかに隠れていれば、そのうち兵士は帰っていくんですけどね。
 
ちなみにトラックの前にいるやつが操作キャラです(´・ω・`)  
そしてトラックの横にいるこの覆面男こそが敵ry。 
  
次。 
 
20100414_scr_gemaga_009_010_large.jpg

 
ついに、メタルギアがモンハンとコラボしました。 
ィェィ。 
 
さーせん。 
 
次GO。 
 
20100414_scr_gemaga_009_009_large.jpg 
 
はいはい、死亡フラグおつ。 
 
ロケランとこの変なやつの突進どっちが早く決まるのかな(´・ω・`)   
 
うーむ。 
 
最近メイポINしても暇なんだぬ! 
 
さーせん。 
 
あぁ・・。 
メイポのSSとれない(´・ω・`)
 
(´・ω・)っ[  ]
 
 
まぁ最近、リアで忙しいんですpwq(急に何。 
 
勉強しないと・・・。 
インデックス制覇しないと・・・。 
メタルギアしないと・・・。 
メイポしないと・・・。 
 
勉強以外どーでもよすぎますね。はい。 
 
まぁあれですよ。今日はこのあたりで。 
 
みんなもメタルギア買おうね! 
 
追記はコメ返! 
  


続きを読む

プロフィール

紅雲

Author:紅雲
 
紅夜(158Lv シャドー)で活動中!

Lx紅夜xL に録おね!

 
コードギアスにはまり気味(´・ω・`)
 
それじゃ、ゆっくりみてってね!  
 
 
あとアシッドブラックチェリー最高ふぉお!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

斬り賊すとーりー

Count Sheep...
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
