

緑について語ろう会 Vol17294829 (´・ω・`)  どんだけ語ってるんだっていうつっこみはなしの方向でb

やぁ! 
 
 
最近いろいろありましたよ






ほんとに。。








緑の人に出会ったり





緑の人とチャットしてたり




緑の人と狩ったり。。。。






緑の人っていってもわかりませんよね





このお方です




メイプル5
 
(擬態中だそうです) 
 
 
 

みなさんには見えますか。。。。







見える人は霊感あるとおもいます。







草むらに隠れる緑のry











まぁ、この人と狩りしたんですけど













メイプル1
 
 
(こんにゃろー)













はい。こんなかんじで・・・・・























メイプル4
 
((´・ω・`#)






この緑の人誰ですか。。。。。







なんでLVUP・・・・・。pq










まぁ、こんなことがありました。






次の話ー 





天狗って沸くといきたくなりますよね。















メイプル3

まぁ、逝ってきましたよb




殿k(聖魔)と二人で。






ほんと、きつかったです。






二人一緒に何度か死んでました。pq






まぁ。無事狩れましたけど(´・ω・`)









今度からは戦闘員よぼうとおもいますpq









まぁ、最後に












メイプル2


(最近、流行のファッションらしいです。) 
 
 
 
 

まぁ今日はこのあたりでー!





コメ返
















続きを読む


V(ヴィジュアル)系がだんだんアニソンに近づいてる気がしまry まぁ、それはそれでいいんですけど(´・ω・`)

(´・ω・`)


固定殿逝って参りました! 
 
そう、「逝って」参ったんです。 
 
3回墓っすね・・・




うん。





-15%稼ぎましたよ!











・・・へこむ・・・















気を取り直して!



そのあとは斬りビサいきましたよ!





友達が斬りビサの動画とるっていってましたからry








まぁ、早かったですねビサ。







暗殺がズバババババッ







ってかんじですお(´・ω・`)






うん。楽しかったです(´・ω・`)








そのあと




忘却3で




ドロ4倍の状態で1時間半狩ってたのですが・・・














欠片1個しかでませんですた!


お待たせ
 
 
 
 

これは、もう





へこみましたよ。。。。







まぁ、はい。





今日はそれだけー!







あ、あと友達募集中なんで。




Lx紅夜xLに録おね(´・ω・`)


それじゃっ! 
 

コメ返

続きを読む

同じSSをはるので有名な紅夜さんというより無名だよ

久しぶりの更新! 
 
 
いやーめんどかったですねb 
 
 
さーせんpq




最近メイポフィーバーですお








なにせ








土曜日に固定殿ができましたからねーbb



殿がすごく弱くみえます。




てゆーか、毎日殿いってるようなry




 
 
まぁ、すごく楽しいですね。






201008061850000.jpg
 
 
 
 



今日はそれだけー(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に





黒執事ネタの顔文字ほしい人はもっていけ! 
 
(´●ω・`)・・・パラッ・・・!(`★д・´)命令だっ!セバスチャンッ! 
 
 
コメ返

続きを読む

よい子はいろいろマネすんな!いや、悪い子でも大人でもダメ!絶対だめ!

また更新率がrypq



まぁ、本題にはいりましょう。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、メイポの五目大会いってるんですよ







もうみんな強いです。






初戦で負けますpq









ってことで、










てめーらに俺様の五目リベンジマッチをみせてやんよ!

bhWe35.jpg
 
 
 
 
 
 
ふふふ。





やってみせますよb。









応援してくださいねっ!




 
さて、次ー










いつも、スラッシュ20ドロしてるんですけど










相場下がりすぎじゃねぇか!

P30S5091943_02.jpg 
 
 
 
 
 
さーせんpq





でも、かなり金欠です。






やばいですpq





まぁ、今日はこのあたりでー(´・ω・`)ノ 
 
 
 
コメ返

続きを読む

運命は英語で言うと、デスティニー!

ちょっと、更新さぼってましたね! 
 
 
最近ラテールで忙しいですお!(´・ω・`)


まぁ、今日はサンダガcのリクエストに応えて





カルマをながそうとおもいま!




しかもオーケストラverのやつをb





まぁ、今日はそんだけ!



みんなきいてけ!




コメ返

続きを読む

バッドエンド直行フラグたちまくり!

やぁ!今日2回目の更新だお!

今日は、SSっぽいのをはってみるお!




201008061850000.jpg
 
 
 
ケータイでシャメをとって、PCに送って、今にいたるんですお!


だってSSとれませんからねぇ・・・。




pq




もういろんなSSソフト試したけどムリですたpq







さてメイポの話






今日は





なんと






ぎあすkがブラックフィストを25mで売ってくれました!!







能力は




A4L4 です!




LUK最高です!





ぎあすkありがとう!









そのあと、忘却3で狩りました^p^




火力あがってましたねー!





bb




でも、ドロ4倍使っても、30分間何もでませんですたpq





運がいいのやら、悪いのやら・・・・。






6icdS1.jpg
 
 
 
 
 

まっ、今日はこのあたりでー! 
 
 
 
おつかれー!



コメ返

続きを読む

世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーかヒエラルキーの頂点に君臨する紅夜。

 




ぁー・・・。昨日更新するのわすれますた!pq


っていってもね。







メイポ、あまりINしてなry









昨日は、狩りにいこうとして





忘却3ついたら、落ちたんですよね。








まぁ、そんだけですねb





あとラテールも久しぶりにINしてみますた





なんか、ギル追放されてなくて




感動しました 
 
ゲットバッカーズ2
 
 
 
 
 
 
 
さてさて





一つわかったことがありますん。






俺SSとれないのは知ってますよね。





それがですね。













ケータイでシャメとって、このpcにうつしちまえばこっちのもんだ!


ってことがわかりました





pq








これでSSみたいのがはれる!(画質悪いb









期待しててくださいよふっふふふ





さて、今日はメイポがんばるおー!





昨日更新できなかったんで。






今日2回更新します!!!






また夜更新するとおもうんで!







また夜ー






じゃあねー






コメントが少なすぎて泣けるpq










ちょっと手抜きなかんじがするけど、いちおー更新率はry

最近メイポのIN時間短くなってる気がしますb

今日は1時間INしたのでしょうか。。。。僕・・・。

ほんと、メイポの楽しさを見失いかけてきた僕で(蹴

さーせん。

楽しい事みつけないといけませんねっ★


さて、今日は

また忘却3にこもってますた。




30分ドロ4倍しましたね





ドロ品 スラッシュ



だけですた。


まぁ。そのあとの狩りで






スラッシュと欠片2個ドロ







これっておかしくないですか。ドロ4倍とドロ2倍






ドロ2倍のほうが効率いいってなんですかね^p^




ネクソンさん、ちょっとおかしry(蹴



ただ単に俺の運が悪いだけですね。




まぁ、そんなこんなで


20mGETしちゃいましたよb




今は 四捨五入して40mのメルもってまry





四捨五入ですお。




八雲1 
 
 
 
まぁ、かなりメルたまっちゃいましたねb



もしかしてMH20かえるかもしんないですねーbb
 
 
 

 






がんばります!250px-Nagasakibomb.jpg






あと、リア友が描いた絵をUPしまry 
 
 
 
ふむ






 
 
まぁ、今日はこのあたりでー





おっと、ライカはまだ殺ってませんよ^p^
 
 
 
無駄死にしたくないですね!今はbb


んじゃ、ノシ





コメ返



続きを読む

なんか最近、更新率よくないですか!アルマゲドン!

今日のネター 
 
 
いつもつまらないネタですけどー ・3・ 
 
 



まぁ、メイポネタでいいですよね。




今日はINしたら、すぐペットを生き返らせにいきますたー










ふむ。







今日したことってそれくらいかな。









さーせん (´・ω・`)





まじめにいきま!










んで、その次に

忘却3へいってー


ギアスkがいてー


連合チャがもめてー


欠片ドロってー











ちょっと自重してきます・・・・pq











これ意味わかった人います?(´・ω・`)







いたら、僕が盛大な拍手をおくりますよ!b




br2.jpg 
 



まぁ、ですね。




用はですね。






今日は忘却3いって、欠片2個ドロっただけってことです(´・ω・`)





あとはですね。



連合チャがとても面白かったことですb





ほんと


このギル最高ですよb



入りたい人いたら、いってくださいー。





ギル名[VOLTS] 
 
 
 
 





連合チャがうるさいことで有名な(有名じゃないけど

連合ですよ。





楽しいですよ^p^




さて、次の話題








忘却3の敵つよすぎ(ぇ








さーせん。




もうほんとに思い知らされましたよ






あれはもう



リンチ状態ですお。







うん、みなさんも思いますよね!?








^p^









いつかライカソロいこうとおもいます!





あのライオンを狩りにry




応援してください。




そうすれば





僕の火力は3倍になって余裕でry






嘘です。さーせん。





まぁー、今日はこのあたりでー 




コメ返


続きを読む

 今日の出来事!(とくになry

今日、家にアイロンとどきますたー!  
 
けっこう待ちましたね。はい。


まぁ、早速使いましたよb 
 
 
最高です (ノ)ω(ヾ)










んじゃメイポの話へー。






今日も、忘却3へいきますた! 



個人ドロ倍を使って、チャットしながら


狩ってたんすけどね。





ちょっと、自慢気にね。


暗殺を使ったんですよ。










ラグ
















が起きました。




やっぱ、むやみに暗殺とか使わない方がいいですよね。




ほんとに。






でもまぁ。3分でスラッシュ20ドロったんでそれはよしとします。









んでね。




次に、友のリリーノフ(馬)殺害を手伝いにいったんですけどね











最初は暗殺でハメてたんすけど







友がいきなり暴れだして







ラグってー






お約束の墓ー






ですね。はい。










でも。俺は諦めませんでしたよ。







またリリーノフいって。




まぁ、無事狩れましたとさ。









ほんとね。リリーノフはね。

ただの馬だと思ったらダメですお。





反射つかってきますからねー・・・







ゲットバッカーズ2
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そのあとあれを作りましたよ






リバ靴です。







ぎあすkが素材を提供してくれますた。







大切に使っていこうとおもいまry









まぁ次。((今回はかなりネタがあるね。









P30S5091943_02.jpg









そして。。。


思い出5へ。。。







思い出5いったら





他の人がつかっててー






その人がー






フライングアサルタードロする現場をみてしまいますた!







これは、ほしいですね。







んで、俺もそれがほしいので狩りにいきました。








なぜか友チャがすごく進展していって









狩りが中断されますた^p^


20100115_scr_gemaga_009_011_large.jpg





んでー。





なぜかキノコ神社へ飛ばされてー






ペットをおごってほしいっていわれてー




サクチケおごってほしいっていわれてー











萎えますね。はい。






正直、ムリですpq







P30S5091943_03.jpg





んで、なぜかそのあとずっとチャットしてました。





時間もったいなry






まぁ、今回はけっこう長かったですね。








6icdS1.jpg




んじゃ、明日もがんばっていこうとおもいま!


ばいびー





コメ返


続きを読む

プロフィール

紅雲

Author:紅雲
 
紅夜(158Lv シャドー)で活動中!

Lx紅夜xL に録おね!

 
コードギアスにはまり気味(´・ω・`)
 
それじゃ、ゆっくりみてってね!  
 
 
あとアシッドブラックチェリー最高ふぉお!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

斬り賊すとーりー

Count Sheep...
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
