

同じSSをはるので有名な紅夜さんというより無名だよ

久しぶりの更新! 
 
 
いやーめんどかったですねb 
 
 
さーせんpq




最近メイポフィーバーですお








なにせ








土曜日に固定殿ができましたからねーbb



殿がすごく弱くみえます。




てゆーか、毎日殿いってるようなry




 
 
まぁ、すごく楽しいですね。






201008061850000.jpg
 
 
 
 



今日はそれだけー(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に





黒執事ネタの顔文字ほしい人はもっていけ! 
 
(´●ω・`)・・・パラッ・・・!(`★д・´)命令だっ!セバスチャンッ! 
 
 
コメ返
ちょんc> 
っふ。エントリーとか気にすんなry 
期待して待ってなさい。俺様が栄光の輝きを手に入れるまで。 
 
 
さーせんpq 
 
 
サンダガc> 
な、なにをいう!?
お、俺様がエントリーできるはずがないだろ!(ぁ
 
っふ。カルマのかわりに次はキングダムハーツのBGM流してあげようか。

同じSSはるので有名ry 
 
アラドだるー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿おめ!

おらなんか卵PTで満足だぜ(キリッ

No title

ちょwww

キングダムハーツタイトル画面BGMサイコーwwwwwwwwwwwwwwww

殿オもろかったねw~
またつれてってね☆(蹴

後、死んだのもおもろかったぉb☆(蹴蹴蹴

ギアスsと友録なったしなw

これでまた殿いけるかもって話だw

んじゃまたwwノシ

プロフィール

紅雲

Author:紅雲
 
紅夜(158Lv シャドー)で活動中!

Lx紅夜xL に録おね!

 
コードギアスにはまり気味(´・ω・`)
 
それじゃ、ゆっくりみてってね!  
 
 
あとアシッドブラックチェリー最高ふぉお!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

斬り賊すとーりー

Count Sheep...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
