スポンサーサイト


緑について語ろう会 Vol17294829 (´・ω・`)  どんだけ語ってるんだっていうつっこみはなしの方向でb

やぁ! 
 
 
最近いろいろありましたよ






ほんとに。。








緑の人に出会ったり





緑の人とチャットしてたり




緑の人と狩ったり。。。。






緑の人っていってもわかりませんよね





このお方です




メイプル5
 
(擬態中だそうです) 
 
 
 

みなさんには見えますか。。。。







見える人は霊感あるとおもいます。







草むらに隠れる緑のry











まぁ、この人と狩りしたんですけど













メイプル1
 
 
(こんにゃろー)













はい。こんなかんじで・・・・・























メイプル4
 
((´・ω・`#)






この緑の人誰ですか。。。。。







なんでLVUP・・・・・。pq










まぁ、こんなことがありました。






次の話ー 





天狗って沸くといきたくなりますよね。















メイプル3

まぁ、逝ってきましたよb




殿k(聖魔)と二人で。






ほんと、きつかったです。






二人一緒に何度か死んでました。pq






まぁ。無事狩れましたけど(´・ω・`)









今度からは戦闘員よぼうとおもいますpq









まぁ、最後に












メイプル2


(最近、流行のファッションらしいです。) 
 
 
 
 

まぁ今日はこのあたりでー!





コメ返
















緑のお方>  
おはようございます。
今日も緑ですね(´・ω・`)

まぁブログ更新がんばるお!
ちゃんとみてってよry

それじゃノシー(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((((((((((((っ・ω・)っ
私霊感ないのに見えるんですが。

ぁ、リンクもらってく。

No title

僕もう殿行く以前にログインするかも怪しいです^-^

卵PT羨んでくれないと他に自慢する事ないから羨んでくださいお願いします。

No title

キンハBGMで、この記事を見るのわちょっと・・・(蹴


やヴぇぇえ。
見えてしまった。
霊感あるかも。

あの、本怖よりも怖い番組の時、おもろかったねー
ただそれだけ。(蹴

殿殿はツレテケ!MEを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅雲

Author:紅雲
 
紅夜(158Lv シャドー)で活動中!

Lx紅夜xL に録おね!

 
コードギアスにはまり気味(´・ω・`)
 
それじゃ、ゆっくりみてってね!  
 
 
あとアシッドブラックチェリー最高ふぉお!
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

斬り賊すとーりー

Count Sheep...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
